世田谷なんてセレブだし、西側なんて物理的にも精神的にも思想的にも遠い!
なんて思ってらっしゃる都内東側の皆様、お待たせしました。
(わたくしも東側の人間です。なんて書くとコミュニストっぽいですかね?)

鈴木舞さんが江戸川区の教室にてレッスンを開始された模様。

島村楽器の下記2教室。
 ・ミュージックサロン篠崎 (都営新宿線篠崎駅南口より徒歩1分)
 ・ミュージックサロン小岩 (JR線「小岩駅」下車、南口より 徒歩2分)

篠崎では水曜日
小岩では木曜日

インタビュー記事も掲載されております。
2012-11-29 12 09 04
entry5_LikeButton550_001 いいね!entry5_LikeButton550_001

演奏動画も掲載
されてます!!



島村楽器ミュージックサロン小岩でレッスンをされている講師二人によるデュエット曲です。
先生方の素敵な演奏を是非お聞き下さい。曲名はドヴォルザークによる4つのロマンティックな小品の1です。無料体験レッスンも随時募集しております♪
11月30日までに入会すると入会金半額ですよ!!
Hurry Up!




関係無いですけど、コミュニストと言えばこの映画です。
至って真面目なドキュメンタリー映画です。

commusex_image





↓ヴァイオリン関連のブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ